見出し画像

好きな音楽の話

最近ワイヤレスイヤホンを買ってQOLが爆上がりしたおおやです。
元々音楽を聴くのは好きだったのですが、イヤホンを新調してから音楽を聴く機会がより増えてきています。
通勤中、休憩中、シャワーのときなど、暇さえあれば音楽を聴いています。


音楽を聴く機会が増えたことで、今までは聴いていなかったアーティストの曲を聴くことが増えました。
最近はCreepHypやthe shes goneにはまっています。
新たにお気に入りの曲を見つけるのはわくわくします。

でもやっぱり昔からなじみのある曲を聴くとなんともいえない安心感や懐かしさも感じます。

私のとってのそういう存在はRADWIMPSです。

初めてRADWIMPSを知ったのは中学生の頃。
YouTubeの関連動画で出てきた【おしゃかしゃま】という曲を聴いて「かっこいい!!」と思ったのを覚えています。

それからRADWIMPSにドハマりし、今ではカラオケの履歴がRADWIMPSだらけになるくらい好きです。

ちなみに一番好きな曲はオーダーメイドとふたりごととアイアンバイブルと会心の一撃と....(一つに絞れませんでした)


FJALLRAVEN by 3NITY 札幌ステラプレイス おおや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?