見出し画像

院内恋愛を有利に進める4つのテクニック

院内恋愛。

無機質な白い建造物で働く自分の、退屈だった毎日が変わってしまう。前から気になっていたあの人と、とうとう関係を持ってしまったから。

なんて甘い響きを想像してしまう「院内恋愛」という文字ですが、実際はかなり狭いコミュニティであり、何も考えずに渡り歩くには少々危険です。

前回の記事で、最重要な「恋愛ポートフォリオ理論」について書きました。この記事を読む前に、一読しておく事をオススメ致します。

院内恋愛でトラブルを避けるための「たった1つ」のルール

これを確実に守ることは最優先です。

何よりも優先されます。

なぜならば、病院という特殊で狭いコミュニティで恋愛をする上で重要なのは、「目の敵にされないこと」ですから。

さて今回は、上記記事が守りのテクニックだとすれば、どちらかというと攻めのテクニックについて話したいと思います。


目次

1、恋愛ポートフォリオを崩さずに数を打て

2、勝手に相手から話しかけてもらうには

3、持つべきものは友達

4、恋愛ポートフォリオ構築における最強の切り札


ここから先は

2,838字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?