見出し画像

2024年7月8日食べたもの

昨日はクリニックの通院でした。
食べたものの紹介

さりぽろの味噌ラーメン

梅田のさりぽろの味噌ラーメン。バターとコーンのトッピング。
あっさりした味噌ラーメンです。
野菜がまるで二郎ラーメンですけどね。スルスルいけます。

ドムドムのアジフライバーガー
揚げたてでした。やけどした。

ドムドムハンバーガーのアジフライバーガーを食べました。
揚げたてで美味かったです。

コメダのかき氷
量が多いねん。

コメダのかき氷を食べました。抹茶です。宇治金時風になりました。
デカかったです。量が多いです。

アメリカンコーヒーをチェイサーとして注文
なんとか食べ切りました。

寒くなったので暖かいアメリカンコーヒーを注文しました。
美味かったですが、寒かったです。
次からはミニにします。

ダンジョン飯のガチャ。500円。
バジリスクの丸焼きでした。

最後は食べられないガチャガチャを引きました。
ダンジョン飯でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?