見出し画像

音声入力の練習。


最近、パソコンの入力するためのボイスチャットとかイスティックとかジョイスティックとかこねてしまったれてしまった。壊れてしまった。
水を飛ばしたのだ。こぼしたのだ。ボタンを押してもいないのに、押されたとインチキてしまう認識してしまうただみたいだ。
かんたかないのでひかつかないので仕方がないので、iPadの指示のCDのCDのCDの尻Siriの安全入力、音声入力を頑張っている。
文字を打ってもらうのは聞か引けるし、気が引けるし、気が引けるし、入力のじいちゃんやじいちゃんや爺もリズムや変換の好みもある。体体体体ひらがなで体。
iPadの指示は結構賢い。Siriは結構賢いともでもよくわからない。入力をしたります。すぐすぐすぐ胎教海峡何度言っても同じようなミスを繰り返すこともある。でも、Siriに聞き取れるようにらず話す。来週は来週は来週を来週来週来週会長、会長、会長会長、来週来週話すように努力すると、滑舌の稽古にもなるような気がしている。なので、頑張って話している力0 0
自分の口にした言葉か文字閉じて調して通して通して文字として入力されていく様子を見るのは結構楽しい。
時々、絶対聞き取ってもらえないフレーズもあったりして、困ることもあるけれど、大胆において大胆において、大体において、この先は北京は今は昨今は今は今削除削除
安全入力音声入力をする。作業は他の家。楽しい楽しすぎて、納豆とか上がってしまうねとか上がってしまう。何か熱が上がってしまう。
2時間ほどそれかだと飛び込んだ後取り組んだ後後、熱を測ったら37度9分もあった。完全に遅延列遅延なちえなちえなちえんなちえんな会遅延ナアンナアンナアンナ
遅延ナ遅延じゃない遅延ちえ、夏夏じゃない消え熱消え、熱ちえ、夏、ちえ、ちえ、夏ちえ熱介消える。熱血AAA熱とかけ雑貨店言う雑貨店だけでこんなに言葉を継ぎついてしまった。費やしてしまった。ちえ熱。やっと聞き取ってくれたって。じゃあチェアじゃあチア。でも変換はできなかったな。ちえのやつちえんなと言う言葉は、Siriの辞書にはないのだろうか?
あと私は私という時、ひらがなで私と過去のかのかの書くの書くの飲む飲む飲むノム4他の変換も幾分このみない。まぁ出たかがないか。
一応、弟かスティックジョイスティックをアマゾンで注文しチョコれたらしい。ジュマンジチコれたらしい。注文してくれたらしい。木曜日から土曜日には届くとの事。早く来てくれないと。
パソコンが使えないと、ストレスとか半端ない分である。自分で日記と買うか書いているため、それを書けないのも辛い。
でも、安全入力は音声入力はすごくこちんだちんだ。100ちんだちんだ。らくちんだ。結構長いパンチも、文章もいろいろ手余裕手てかかるか余裕じゃか。× ×余裕で×余裕で、× (とかできる括弧とかできる角子とかできる。
つい、向きになって、中とかと、なかなかなかなか長文を綴ってしまった。これは処理をしないと整理をしないと、結構夢にいいにくい。読みにくい意味わからん。番長かも文章かも知らぬ。
海峡でもこれも何かの記念。
見にくいけれど、これを編集するためには、ヘルパーさんの経過助けか必要となってくるため、今回は会えてこのままの旅立っていて片付いて、片付いて、片付いて形で携帯させていただく。お付き合い歌って歌ってくださって、ありがとうございました。しばらくはこの形で、ノートを更新していく予定です。

おそらく少しずつ到達して調達して調達して調達上上手くなっていく。飲んだイク飲んではのでは行くはずです。行きたい行きたい期待行きたい期待して…生暖かく見守っていただければ栽培です。栽培です。幸いです。よろしくお願いします。

よろしければサポートをお願いします!