見出し画像

友達100人できるかな? ――noteをがんばろうと誓った件(毎週投稿するぞ☆)

はじめまして! 或いは、こんにちは。赤い電動車椅子の詩人ミカヅキカゲリです。




突然ながら……、


友達100人できるかな?


――いや、noteをがんばろうと誓ったと云う話をしているだけなのですが……。



平たく云えば、フォロワーが増えてほしいと云うことになるわけだけど……。


わたくしもnoteをはじめて、はや7年あまり。今まであまりnoteを使っていなかったのだけど、さいきん、2024年になってから、考えが変わってきた。


なんか、noteって、レイアウト見易いし、UI判りやすいし、便利かも!


折しもわたくしは偶々(たまたま)、2023年の年末から3週連続投稿継続中だった!
そこで、考えた!

このまま、毎週連続投稿をつづけてみようかな?


そんなこんなで決意しました!



note、毎週投稿します☆


できるか、どうか、判らないけれど、挑戦することは人生の醍醐味!


せっかくなので、マガジンも新しくしようかなとか、考えたものの、[月のしずく]もまだあまり記事もないから、[月のしずく]に追加してゆこうと考えました。



好きなnoteクリエーターをみつけたい!!



どうせnoteをがんばるのならば、好きなnoteクリエーターさんの素敵記事をたくさんみつけたい!!

そして、交流なんかもできたらいいな!

そして、
野望としては……、


素敵記事をコレクションしたマガジンをつくりたい!


正直、ほかのクリエーターさんの記事を自分のマガジンにコレクションするやり方は、判らないんだけれど……。


いちおう、目標を立てておこうと思います。


秋になるくらいには素敵記事をコレクションしたマガジンをつくりたい!



とにもかくにも

noteをがんばるぞ!
毎週投稿するぞ!


よろしければサポートをお願いします!