見出し画像

音声入力の練習2024 9月8日





はじめまして! 或いは、こんにちは。赤い電動車椅子の詩人ミカヅキカゲリです。

こんにちは。赤い天丼のパイジョンの赤い天丼車イズの赤いドンドコどまつ赤い伝統、車椅子の赤い電動車いすの人詩人ちんめたかってメカジキ係ミカヅキ係り係りミカヅキけりけり。ミカヅキけり。三日月けりけり。三日月叫びだめだ。
3家族家事3家族、家事ミカヅキりミカヅキりけりミカヅキけりけりけりけり。
かけりかけりかけり。
けり風ねりかけり。
けりけり
です。もう諦めたミカヅキちゃんです。



今日はiPadのCDでCDでCDでCDでCDってんのCDでのシティによる7人による7人によるiPadの指示のSiriの音声入力機能を使って場所を文章を入力する練習をしています。


なかなか聞き取ってくれないけれど、
チャチャチャのチャチャチャの
滑舌の練習にもなるから頑張っています。


Siriさんも少し私の発音に

並べてなんでってなんでってなんでってなんでってなんでってなんでだなんでだ?
なぜだと見えなぜだと見え、
なんて言ったみたいで、
なぜってきたみたい。
なぜってなぜって

慣れてきたみたいで、頓珍漢な聞き取りもずいぶん減ってはきたかなと言うきた気がしています。


と言ったところ、
めちゃくちゃ飲まだけでと飲まった沼田

沼だったけど、


俺は

これは、明日、
ノートに
頼のまんま、
そのまんま載せちゃいます


まぁ笑ってやってくれ。




さて、
たしたしたしたし、
私事でしょうか、

最近
1000点、書館に
密かに
部長VT VT部
ブイチューバとして
どうかを
動画を
開けたりしてます。
アップしたりしてます。



またまだあんまり
価値はないのですか
数はないのですかが、

少しずつ
1ベンティに
地道に地道にやってます。


YouTubeのチャンネル
ちゃん、各人の火星人の人のかけ掛けの係りの玄関紹介なのその家潤の言語紹介な言語紹介紹介言語紹介紹介紹介紹介言語紹介何の嘘の言語紹介何のつの

(ここは後で諦めて手打ちします。)



カゲリの『言語障害なんのその!!』


チャンネル登録者まだ十数人なのだけど、

聞いてもらえるとありがたいです。


数年前の投稿は、ちゃんと顔出しもしています。

最近の
兆候は兆候は
投稿は、


ブイチューバの

問題町問題を持って持ってるモテるモテるを

モデルを作ってもらったため、


顔出しなしで、
大丈夫
VTube Studioで
アット1になるの
オリジナルの
桃鉄を使って
モデルを使って投稿してます。


その少し前はまだオリジナルの
問題とかなかったので、
オリジナルのモデルを作っていなかったため、

ネット上で提供されていた無料の
問題を
モデルを使ってました。


その子も
戻んながら戻んながら戻ながら無料だから、
無料ながらめちゃくちゃ可愛いのですかが、

今は
苦しいなどの
オリジナルのモデルを作っていただいたので、
そのオリジナルの
まで(階級階級)

オリジナルの持てるモテる(名前はけりけりちゃん()
モテるモテるモテるモテのモテの階級


使って
YouTubeパー
VTube Studioで
どうかう
動画を投稿しています。



9月の終わりか、
10月の初め頃、



オリジナルの

問題第2項持ってる第二項モテるモテる、
大モンテル


VTube Studio

モンテルモンテルテルモテるのあずきくん、あずきくんあずきくん


少年の

モテるモテるモテるさんモテるさんモテるさん


少年が



出上手です。絶品予定jp


デビュー予定です。




今依頼して作っていただいている段階なのですかが、


体したい下へ絵の


イラストのパーツ分けが終わったところらしいです。


これからモデリング




作用にハイソンの歌とかハイドンの歌とかの歌とか


入るのだとか。



少年のキャラクターは初めてなのだけど、

昔声の直と仕事をする場合、

少年ボイスもと割と練習していたので、

少し今の
キャラったより
キャラクターより、


低めの声で喋ろうかな、


などと夢を膨らませているところです。



今使っているキャラクターは、

ツインテールの女の子で

赤い袴使った(姿方赤い)、


赤い袴姿(和風ロリータ)な感じなのでしょうかが、


今度の少年のキャラクターは

なんと軍服なのですか?
なのです!


しかも!
半ズボン!


軍服の半ズボン軍服の半ズボン!
ブーツに文房に文法、文法君の帽子君の帽子になんと艦隊元帯!
艦隊眼帯!


萌えます!!!



今のキャラクターの双子の弟と弟と家を言う設定なので、


黒髪と
薔薇咲の
紫の瞳はお揃いです。


しかし、
艦隊団体団体団体

しかし、眼帯眼帯!



めちゃくちゃ素敵な
ベジャール
ビジュアルで、
家人に
たった町町の政策庁の


製作途中のイラストを拝見して、

問題崩し民問題、
答え死ぬかと答え死ぬかも答え、


答えも大事に


悶絶して死んじゃうかと思っちゃいました!



名前は、緋色の月と書いて、赤月赤ず(ひらがな赤ず


あかつき(o^∇^o)ノ




と言います。


私は根本的に美少年が好きなので、(美少女も大好きだけど)
すごく楽しみにしています。


今使っている係ちゃんは、おそらく昨日的にそんなに昨日昨日としては昨日は
そこまで複雑なタリングは、モンテリングはモンテティングはモンテリングモンテリング
モンテリングモデリングは喋って喋って喋って喋って
されていなくて、演算処理でゆらゆらと動いているのだと思います。原それでも十分にかわいいのだけど、今度作る少年のキャラクターは、一応少し私の動きと連動して動くはず。
目を開けたり閉じたり、口を開けたり閉じたり、顔を動かしたり吐いたと言ったデートでてとて生徒で手とって手と手と間
行った行った。
すぐ砕いたとはすぐ位だとは
それぐらいの動きとは思う気だと、今の演算処理だけ演算処理だけの由来とはゆらゆらとは実に使うと思うので、夕方に実際に部長スタジオ大丈夫VTスタジオYouTube VT中部1000
動かしてみて、カメラの動きと連動させてメゾのか楽しみでなりませんか?
緑のが楽しみで
みるのが楽。
見るのが楽しみでなんでません!



かつきくんは赤ずくは赤ずくは赤暁君は土を口の形を形作る(あいうえお)とかばはできないのだけど、それでも単に単に簡単に簡単に
今のキャラクターよればよりは、私の名の奥生の動きを拝してくれる反映してくれるはずなので、すごくワクワクしてます。




しかし、iPadのSiri、なかなか難しい。


ここで引っ越しだけ即したけ服に服に
暁くんの軍服についてんのついて、うたばん話うた話裏話的なことまだ。



製作者さんにデザインのイメージを送る際、Googleの検索画像検索でちょーさんの灰とHYDE HYDE 3-3-9軍服姿をたくさん起こりました。送りました。


インメディカイメージかかきます、わきます。わきます。わきますと言ってもらったのですかが、


翌日メッセージで、


調べたところ、はとさんHYDEさんの軍服は2 3日ちかちゃんセンチ、第二日社会大戦中第1世界大戦中のナチスドイツの親衛隊が元になっているかこれは忙しくいる正らしいので、これはまずいです。いろいろ問題があり、お勧めできませんと言われました。

はいちょーさんはいとはいとはいと海峡

HYDE 3 =怖いもの知らずなのだなぁと思いました。



しかし、私は怖いので、そのデザインは諦めましたなんだ。


かわりに代わりにいくつか政治して停止して停止して示して停止して示して提案していただいた中の1つを選んで、さらに移動を開いたり色を変えたり模様を加えたりとアレンジを加えていただけました


その結果、かっこよくて可愛いオリジナルの服くん、服軍服が出来上がりました。びっくりマークびっくり!


ただにさらに、頓服は金付ことこと。


さらに、軍服は半ズボン!


半ズボンなんて罪!




半ズボンの鯖下はツブーツまで。さらに文法、文法

軍隊の帽子に、艦隊団体艦隊眼帯!



私は


生活で日常生活で単体を艦隊団体が対応する。眼帯団体団体団体
日調整って


日常生活で


単体を艦隊を団体を面に面に単体面に
艦隊をつけたい
艦隊を
艦隊
艦隊
艦隊
艦隊

艦隊!


後ほど、手打ちしよう!


眼帯をするほど、大好き。
海賊さんみたいてで吸ってきたと素敵だと思う。



新しいキャラクターの少年、緋月くん、広告機隊
こき隊孔隊

どうぞお担しみにお楽しみに!




HIKAKIN、いい加減ちゃ、口も溶けてきたので疲れてきたので、この辺で、温泉入力の温泉入力の温泉入力の音声入力の練習を終了します。



ここまでお付き合いだったあなた、お付き合いくださったあなた、

きっと今日はいい日になります。




ありがとうございました。
それでは、またいつか。




#note
#連続投稿
#車椅子女子
#障害者
#ミカヅキカゲリ
#四肢麻痺

#iPad
#Siri
#音声入力
#聞き間違い

よろしければサポートをお願いします!