ZU GUNUMBAPEPE

スペインの巡礼路Camino de Santiagoを通して経験したことを日記風に書きます。

薄い日 8/6

出発 朝起きるとアンドレアが既に出発してました。 いつも通りに起きて、軽めの朝食を食べに行きます。ここのアルベルゲは軽めの朝食を出してくれます。 キッチンぽいと…

レオン巡り 8/5

仲間が増えた いつも通りアルベルゲでシャワーを浴び、洗濯物を干したらお昼を食べに行きます。 この日からスペイン御一行に仲間が加わります。彼らはここ、レオンからス…

メセタへ さよなら8/5

朝の祈り この日は今までで1番早い5:20に出発です。 ラファ達と出るタイミングが完全に被ったので出発前のお祈り的なものに参加します。 この時点ではまだまだ彼らに着い…

神様へ質問 8/4

誰かと歩きながら この日もいつも通りに出発したかと思います。 でも最初の写真がこれなので少し出発が遅かったかもしれません。 まぁなんにせよ綺麗ですね。 巡礼の醍醐…

芝生を囲んで 8/3

17km何も無い 今日は26km程ですが、町と町の感覚がかなり離れているので休憩を撮るのが難しい感じでした。 昨日泊まった町から次の町までなんと17.2kmも間が空いています…

空の日 8/2

振り返ると 今日は5:40に出発 また真っ暗の中を歩きだします。 ほんとーに真っ暗で獣道みたいな所を歩かねばならないので結構怖いです。 しかもかなり早めに出発すると周…