見出し画像

【20240908】1.スマホを触らないと幸福度が上がる

1.スマホを触らないと幸福度が上がる

今日は午後から長男と庭の草むしり。
しりとりや夢の話をしつつ、たまに黙々と草を刈っている時間が、無性に贅沢に感じた。
それは妻も感じていたし、僕に対してももっとスマホを触る時間を減らせばとアドバイスをくれていたことだった。

2.次男に手を振ったり、手をグーパーをしているところを見せると、とてもニコッとしてくれてうれしい

最近は手を振ることも覚えたので、これからますますハマりそう。

3.年末の旅行の計画を立てている

なんだかんだ楽天トラベルが一番安い&楽そうに見えるのは、やっぱりすごい。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?