見出し画像

【20240907】1.長男の出す3択クイズは一択目が必ず正解

1.長男の出す3択クイズは一択目が必ず正解

「くものてんてきは?いち、とり。に、えーと、うーんとどうしようかなー、ばった!さんはーえーとーうーん、からす!」

僕「いち!」

「せいかーい!すごいよくわかったねえー」

‥きっとあっという間にふつうのクイズも出せるようになるから、きちんと記録しておこう笑

2.はま寿司のクオリティが上がっていた

家族で久しぶりにはま寿司へ。
前行った時とネタはもちろんシャリから変わっている気がして、家族一同とても満足度が高かった。ラーメンも鴨そばもとても美味しく、また行きたいと思った。

3.プロジェクトXが面白い

最近は改めてNHKのすごさを感じている、
その中でもプロジェクトXは最近必ず見ている番組のひとつ。


#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?