見出し画像

やっと案件発掘!

研修期間終了の一週間前に案件発掘!
そんな事よりも、まだまだ面識の浅い僕に、想いを伝えてくれた事が嬉しい✨
入社前から練習してきた『質問型営業』が少しずつだが出来てきている気がする。
共感を意識し、相手の懐に染み入るような感じでの【そぉ〜でしたかぁ】が良かったのかな?笑
どうやら興奮しているようだ😅
いかんいかん…

質問した事
〔弊社の事は、ご存知でしたか?〕
〔〇〇様のお話を聞くと、□□を大事にされてますか?〕
…この二つだった気がする

しかし、あの短時間であれだけ多く話してくれるとは…
質問型営業、恐るべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?