見出し画像

はじめまして。

この混沌したこの世の中

社会に出る前、新しい時代の幕開けと共に、過去と未来を交えながら、今思ったことを書き記していけたらいいなと思い、note 始めました。

名前の"詩"は本名から。

昔からポエマーだねとよく言われます。

私的に表現力はこれからもっと成長していきたいと思っているところです。





夢はお花屋さん!(実際の職とは異なります)

元気のない時はお花を貰えると軽率に元気になります。

林檎は自分の原点、さぼてんは友人とのソウル。




そんな友人との最近の話題は星と時代の話。

世界について語ってます。

これがまたかなり楽しくて…。

そちらも追々お話ししていきます。






今まで出会った人、これから出会う人。

今まで見た景色、これからみる景色。

今まで感じた個性、これから知る感性。

そんな世界に触れて、

自分のことももっと知っていけたら。

自分のことももっと伝えていけたら。





そちらに、お付き合いいただけたら幸いです。








素敵な1日になりますように。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?