見出し画像

ゲーム

 小~中学生にかけてゲームばかりやっていた。好きなジャンルは、アクションとRPG。

当時有名になったゲームは、大概プレイしてきたと思う。

RPGゲームをプレイするときは、基本的にやりこむタイプである。

攻略情報をネットで収集し、ひたすらレベルを上げ、圧倒的な強さでボスを倒す。そのため、クリアまでに時間がかかってしまう💦

社会人になってからも相変わらず好きだが、飽きるのが早くなってしまった。他にやりたいことがたくさんあるからだと思う。

話は変わるが、妻が妊娠した🕊️。

子供ができたらゲームどころか、自分は二の次で子育てに奮闘していくのだろうか。

期待と不安が入り交じる…。

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。