見出し画像

食べログはじめます。

こんにちは。
はじめまして!ありぺいと申します☺️
今日からこの場所にて食べログを
はじめることにしました!

はじめてなのでちょっと自己紹介に
お付き合いくださると嬉しいです。

小さい頃から食べることがだいすきで
食べることを生き甲斐に生きてきました。

よく出没するエリアは横浜、都内周辺、鎌倉あたりです。

食べ物が好きなことが高じてパン屋の営業も経験しました🥐なのでパンもだいすきです💜
‥がいちばん好きなのは焼肉です♪

ちなみにオーガニックもすきで身体の内側から
健康になる知識もありますよ!

これからこのブログでメインに綴りたいのは
友人同士やカップルで行けるおしゃれで
おいしい(これがいちばん重要!)お店の紹介です。

なのでおいしくないお店は載せません!笑

わたしは友人が少ないので、食べることが好きな方
美味しいお店に詳しい方と情報共有できたらなぁと
思っています😂

今までのストックがたくさんあるので
これから小出しに紹介していきたいと思います☺️

ちなみに本日の写真のかき氷は

shop@COBI COFFEEさん
place@渋谷か原宿より徒歩20分くらい?

店内はなんと6席しかありません!
でもあまり知られていないのですんなり入れました!
タイミングかもです!

eat@季節限定のレモンかき氷ドリンクセット
price@1700円税込
わりと高めですね!
ここはコーヒーが!美味しかったです😂
暑いなか歩いたからかもしれません。
飲みやすいし豆の種類も毎日変えているみたいで
店員さんが説明してくれます。
テイクアウトもしているのでコーヒーを
テイクアウトされている方もちらほら。
周りにもラデュレやおしゃカフェやショップが
多いので街ブラする際のお供の飲み物におすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?