十人十色+ / 20200612

【期間限定】アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル

結論から言います。まだ見てない人。↑の動画は6月14日(日)までの限定公開なので、「適当にシークバー動かして5分だけ」とかでもいいので見てみてください
何か響いた人はツイートしたりしてみてください。

・・・・

今日の18時からプレミア公開されていたアンジュルムの2年前の春ツアーファイナルの様子。やっぱり見ちゃいますね。騒いじゃいましたね。

途中ニューシングル発売告知+MV解禁サプライズもあり。解放感がある曲はありそうでなかったですなね。
ついにshusuiさん(青春アミーゴ作曲!)がアンジュルム来るぞ。

「十人十色+」ほんとにいいライブだった。このライブは現地で見ました。2階席で近くはなかったけど、わりと正面だった気がする。

同じ2018年5月2日~3日に日本武道館で小沢健二「春の空気に虹をかけ」を見て魂が沸騰し、その後DA PUMP「U.S.A.」に出会い魂が沸騰し、「U.S.A.」発売に向けて静かに諸界隈が盛り上がっていた頃。

「This is Diversity」という、「歌って踊る多様性」みたいな。東京オリンピックも驚くような「Unity in Diversity」を体現しています。まだ「46億年LOVE」もないのに、アンジュルム曲を主軸にしてこれだけ力強い構成のライブが出来るアンジュルム凄いですよ。

今日は疲れたのでもっかいこれ読んで寝たい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?