投稿が遅れてすみません!!

タイトルから謝罪するなんてアホですね🙄

予告通り自分の思う友達の定義を紹介します。

皆さんはどこからが友達だと思いますか?

一緒に話したら?ご飯を食べたら?それなら学校の同じクラスみんな友達じゃないですか!

相談に乗ってくれたり自分と同じ笑いのツボで自分から話しかけたい!って思った人が友達だと思うんです。

実は、昔高校でクラス替えがあったとき友達がみんな他のクラスで泣いたんですよ。そうしたら抱きしめて頭撫でてもらった経験があるんです。

こういうのが友達なんじゃないかって勝手に思ってます。

基本初対面の人には嫌われてるって思ってるんですけどそういう優しさを受け取ったときに初めて友達に慣れたと思いました。

ちなみに抱きしめてくれたのは男の人でした。

あのときは言えなかったけど…ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?