見出し画像

テレワークに最適なコンパクトスタンド

自宅で仕事をするようになって、会社員時代とは違う感覚になってきました。具体的に何かと言うと、それは出来るだけ快適に仕事をしたいということです。
会社で仕事をしているときは、常に気を張っていたからか、会社の備品の環境で仕事をしても苦にならなかったんですよね。与えられたものを、そのまま使う。それが心地よく仕事ができる環境だったのか、疑問ももたずに。

ところが環境が変わり、家でパソコンを本格的に使うようになると、何かしっくりこない。。長時間使うのにだんだんとストレスが溜まるようになってきました。多分、気をはってないからですねw 常にリラックスして仕事してるから、ちょっとしたストレスが苦痛になりやすくなった模様です。
そこで今回ご紹介するのが、普段のタイピングを楽にしてくれる、スタンドです。

画像1

これ、見たまんまなんですが、平たい札みたいな形状で、折りたたむと角度がついたスタンドになります。ノートパソコンの液晶画面の視聴角度を上にあげてくれる商品です。
これは、実はタイピングに一番の恩恵を与えてくれる商品なんですよ。
ちょっとノートパソコンで使わずに、据え置きのキーボードで試してみましょう。

画像2

通常のキーボードって、背面にスタンドがありますよね?でも、角度が超微妙じゃありませんか?絶対に高さ足りないと思うんですよ。。
そこで、本商品をちょちょいとつかってみます。

画像3

みてください、この角度の差を。使ってみると、めっちゃくちゃタイピングするときの、手首の負担が変わりますよ。一日パソコン扱う人は本当にこの打鍵角度って大事だと思うんですよ。実際に私はこれなしでは、タイピングする気にもうなれませんw

税込・送料こみこみで1200円で販売中です♪
数に限りがあるので、是非お買い求めくださいね。これで快適なリモートワークを!!

↓↓amazonならこちらから♪↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B08FTGZW1F/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_LCLMFbNB7VT9B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?