見出し画像

占い、はじめました。#2

こんにちは。
ちょっと日が空いてしまいましたが、久々に占ってみました。もう少し頻繁にやりたい。

◯今日の占いの事柄◯

「悩んでいた携帯の機種変更をしたほうが良いか。」

(この事柄でいいのか?問題設定がムズカシイ🤔)

⚫️出た卦⚫️

上卦:離
下卦:乾
爻:上

「火天大有」の上爻

天高く、太陽が万物を煌々と照らしている。すべてのものは成長し富み盛大になるが、やがて沈みゆくこと。今のうちに備えることが重要。

運気の流れは最高だけど、調子乗ってるとダメだよ〜。自分の力だけじゃないよ〜。ってことらしいです。
この携帯(というかスマホ)もしばらく使っていて替え時を見失っていたのですが、今回は機種変しようと思ったきっかけは親にクーポンあるよと声をかけられたことです。
これも運命ですかね🧐

とりあえず、明日携帯ショップ行ってきます。

(オンライン面倒くさいから店員さんの力借ります笑)


今後も、ゆるりと続けていきます。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?