39s サンクス

ダイエット やめる宣言ッ! ^^)/ お菓子・チョコも食べるょ!   スキ!コメント…

39s サンクス

ダイエット やめる宣言ッ! ^^)/ お菓子・チョコも食べるょ!   スキ!コメントあまりせず すみません!   マイペース少し  距離置いて SNSライフ イラスト物語の ホームーページだょ 暇なとき 遊びに 来てね \(^^ http://詩と絵のクロスアート.com

マガジン

記事一覧

蹴球児 燃ゆるッ「決戦ッ!フリーキックは ラスト5分」

== まえがき == 永遠の11(イレブン) ベストメンバー こわいもんなし どこまでも 走れる気がした 今日で このメンバーで 蹴るサッカーは終わる == 青春…

1

見すぼらしぃッ!「野良の名前はマリモ」

== まえがき == 浪人生の俺は 金もなく 小さな 古めかしい アパートに 越して来たばかり ン? 猫の声がしないかぃ!?。 == それが、まりもとの出会いだっ…

2

いかしたッ! 「レフトハンドは 伝説のギタリスト」

== まえがき == ロックンロール・ドリーマー ギター1本で 登り詰めた スターダム 今日も 彼は鳴きのギターで 世界を 熱狂させている。 == そぅ 今夜も、…

青春の輝き。 「ピアニスト志望 17才の花 咲く頃に」

== まえがき == 移り行く時にも かわらぬ青春 悩むが良い 花のように 迷うと良い 生きる証を知る 君よ == いつの時代も 君らが 作る未来。== <「ピア…

永遠ッ!。 「ふたりは兄弟 少年と馬」

== まえがき == 馬と少年のメロディ 永遠に 続くと信じていた いつかまた・・・ 少年は ただただ 馬をナデルのでした == 馬は気持ちよさそうに 目を閉じて…

いつの日か?「さよなら は コンサートより愛を込めて」

== まえがき == 運命・・・ この言葉の意味を知る時 私は 人生に絶望して なお ピアノ 音楽 そして 自分に感謝していた 諦めきれない この命 == 彼は戦う…

39s サンクス
2週間前

伝説!!の。 「学園祭は 未来のロックバンド」

== まえがき == 忘れていた フィルムが・・・・ クローゼットに 寂しげな ホコリを 被りながら あの日の 俺たちを 映し出す そぅ、 == 何もなかった あの…

39s サンクス
3週間前
5

「君とふたり酒」やさしぃ歌ッ!。

「君とふたり酒」やさしぃ歌ッ!。 (歌詞) - Lyric - 君がいなけりゃ 酒も不味いね おいら 涙酒 悲しく飲み干す 涙が あいつの 涙に 苦笑い あいつの 涙に …

39s サンクス
1か月前
1

俺たちいつだってッ!。 「ボールは友達 仲間は信じて フリーキック」

== まえがき == 日本代表 サッカー少年たちの行く末 彼らは かわらぬ 夢追い人 いくぜ 決勝ゴールは ロスタイム前に 円陣くんで 笑い合った == 雨は き…

39s サンクス
1か月前
2

『死(師)への 弾丸』ポエトリーリーディング

ひさしぶりに作った VoiceVOXさんの朗読シリーズ 懐かしい 物語だが 気に入っているストーリーだねッ!。

39s サンクス
1か月前
1

人生賭けた 「コンサートは 彼岸花 咲く頃に」

== まえがき == 人生は荒波の連続、 誰しも 自分に 問い続ける 生きてるって?なに!。 答えなど ありもしない == ただ 風に吹かれて == <「コンサー…

39s サンクス
1か月前
2

SF歴史小説。 「タイムスリップッ!!空を飛ぶ!。」

== まえがき == なんでもありの SFランデブー 少年は どこの誰なのか? 恐竜に 空を飛ぶ気持ちは いかほどに? そぅさッ!。 ==  <「タイムスリップッ!…

39s サンクス
1か月前
1

「15の夜空に 呼ぶ声」バラード 孤独な夜に

がんばって作った曲。 気持ちよく 出来上がりました。 (Lyric 歌詞) 哀しみに咲く花が 美しい 愛した 友よ いまも 孤独を抱えて・・・ 愛情が 愛情が 悲し…

39s サンクス
1か月前

ありがとぅ・// 「時代遅れの 江戸前刑事 令和をゆく」

== まえがき == 古き良き 和服の刑事ッ!・・ 彼は 人情に生きる 古いタイプの 日本男児。 彼にできること == 彼にしか できないことも あるようだね =…

39s サンクス
1か月前

あ・な・たッ!。「君は 小さな コンサートに 咲く花」

== まえがき == あの日の 恋人が 隣に居ないだけで すべてが闇に・・・ もう一度 彼を 歌う その メッセージに 今日は 一人で・・・うぅン。 いつもとかわら…

39s サンクス
2か月前
1
+2

君が世を作る、「少年に贈る詩(うた)」 - 答えは風の中 -

39s サンクス
2か月前
2

蹴球児 燃ゆるッ「決戦ッ!フリーキックは ラスト5分」

== まえがき == 永遠の11(イレブン) ベストメンバー こわいもんなし どこまでも 走れる気がした 今日で このメンバーで 蹴るサッカーは終わる == 青春に待ったなしッ!。== <「決戦ッ!フリーキックは ラスト5分」> さぁ、しけた ツラしてんなょ まだ 同点だろ。 ケガで おしてる 俺たちに チャンスは この フリーキックにかかってる。     ジュニアサッカー みんなで 蹴る最後の試合だッ!。といっても あと 数分の灯火、なんてな。 ファールもらった

見すぼらしぃッ!「野良の名前はマリモ」

== まえがき == 浪人生の俺は 金もなく 小さな 古めかしい アパートに 越して来たばかり ン? 猫の声がしないかぃ!?。 == それが、まりもとの出会いだった == <「野良の名前はマリモ」> ふぅ、 ん? こんな とこにも 野良ねこか。 お前 マリモ みたいだな!。ん?     今日から一人暮らし だってのにょ。 お前も ひとりなんか? そぅか 俺は ここの ボロアパートに 今日から 越してきたんだが、。     いっしょには 暮らせんのょ 他をあたれってな

いかしたッ! 「レフトハンドは 伝説のギタリスト」

== まえがき == ロックンロール・ドリーマー ギター1本で 登り詰めた スターダム 今日も 彼は鳴きのギターで 世界を 熱狂させている。 == そぅ 今夜も、、。== <「レフトハンドは 伝説のギタリスト」> 伝説のギタリスト その名は レフト 齢(よわい)還暦を迎えなお 最前線で 活躍を続ける スーパースター   彼の 所属バンド「With you Rock」(ウィズと呼ばれている)は 世界記録のオンパレード 本当は タバコに火をつける 演出を・・・ 健康に

青春の輝き。 「ピアニスト志望 17才の花 咲く頃に」

== まえがき == 移り行く時にも かわらぬ青春 悩むが良い 花のように 迷うと良い 生きる証を知る 君よ == いつの時代も 君らが 作る未来。== <「ピアニスト志望 17才の花 咲く頃に」> 小・中・高等学校で ピアノが得意だった私は これからの進路に 悩んでいた、。     ピアノの基礎を 教えてくれてぃた 音楽教師だった父に  いつも 「本気で ピアノをやるつもり なら 若いうちは 楽典ばかり読んだりしないで      若さの 勢い ノリ 情熱 が どう

永遠ッ!。 「ふたりは兄弟 少年と馬」

== まえがき == 馬と少年のメロディ 永遠に 続くと信じていた いつかまた・・・ 少年は ただただ 馬をナデルのでした == 馬は気持ちよさそうに 目を閉じて == <「ふたりは兄弟 少年と馬」> 永遠だと 思っていた、翔(ショウ(馬の名)と いつまでも      思い出す 俺たちの絆。  翔は 本当に飛ぶんだょ 手綱を引くオレ 体を預けて どこまでも 走る 俺に翼(はね)が 羽ばたくように 翔は大地を飛んで行く・・・会いたい 翔・・ ・・・思い出す・・・「

いつの日か?「さよなら は コンサートより愛を込めて」

== まえがき == 運命・・・ この言葉の意味を知る時 私は 人生に絶望して なお ピアノ 音楽 そして 自分に感謝していた 諦めきれない この命 == 彼は戦う、それが運命に逆らうとしても、。== <「さよなら は コンサートより愛を込めて」> 前略 ピアニスト セイジ・田中 の ピアノを 聴いて いただき 感謝いたします。、、。   ・・・・振り返ること 半年前に・・戻る・・・ッ!。 彼は、ピアニストとして 絶大なる 支持を 若者 年長者問わずに 成功を収めた 

伝説!!の。 「学園祭は 未来のロックバンド」

== まえがき == 忘れていた フィルムが・・・・ クローゼットに 寂しげな ホコリを 被りながら あの日の 俺たちを 映し出す そぅ、 == 何もなかった あの日の 俺たち == <「学園祭は 未来のロックバンド」> 伝説となった 若者たち ロックバンド「疾風(HAYATE)」 の   メンバーのひとり ボーカル の 和博(カズ) 彼はイマ バンドの始まりに 思い出すように リビングの モニター を    懐かしむょうに 微笑んでいた 金もなく 腕も まだまだ

再生

「君とふたり酒」やさしぃ歌ッ!。

「君とふたり酒」やさしぃ歌ッ!。 (歌詞) - Lyric - 君がいなけりゃ 酒も不味いね おいら 涙酒 悲しく飲み干す 涙が あいつの 涙に 苦笑い あいつの 涙に 苦笑い 君がいなけりゃ 酒も不味いね 君に 夢中酒 君がいなけりゃ 酒も不味いね 酔えない ひとり酒 酔えない ひとり酒 君がいなけりゃ 酒も不味いね あしたこそ ふたり酒 どうか  あしたこそ ふたり酒  ららら ららら〜 La la la,,, 君を デートにサソう 君と 君と 君と ふたり酒 ららら ららら〜 君と 笑顔酒・・・ ららら・・・ 君と・・・ La la la… 笑顔酒 La La La… 君と・・・笑顔酒・・・ 君と・・・笑顔酒・・・ 君と・・・ふたり酒 woo… ららら・・・笑顔酒 ららら〜 君と・・・ふたり酒 ら〜ら〜

俺たちいつだってッ!。 「ボールは友達 仲間は信じて フリーキック」

== まえがき == 日本代表 サッカー少年たちの行く末 彼らは かわらぬ 夢追い人 いくぜ 決勝ゴールは ロスタイム前に 円陣くんで 笑い合った == 雨は きっと止むから == <「ボールは友達 仲間は信じて フリーキック」> さぁ、W杯 前哨戦 「アジア世界サッカー大会」決勝戦    ライバル 韓国に 1点勝ち越しながら 試合終了5分前に 同点ゴールを負い 俺たちは 焦っていた 日本代表を背負って 走り続け小雨続きの グラウンドに     ボールは 雨を吸い 

再生

『死(師)への 弾丸』ポエトリーリーディング

ひさしぶりに作った VoiceVOXさんの朗読シリーズ 懐かしい 物語だが 気に入っているストーリーだねッ!。

人生賭けた 「コンサートは 彼岸花 咲く頃に」

== まえがき == 人生は荒波の連続、 誰しも 自分に 問い続ける 生きてるって?なに!。 答えなど ありもしない == ただ 風に吹かれて == <「コンサートは 彼岸花 咲く頃に」> 彼の名前は 薔薇の貴公子。あの日を 振り返る、、、。そぅ 伝説の ラストコンサート       ピアニストの世界で すべてを手にした 薔薇の貴公子、タケル須藤。 キャリア絶頂期に 稀に見る 心臓の難病に罹り 全てに 絶望した彼ッ・・・       街ゆく人々からは 彼の記憶が、、

SF歴史小説。 「タイムスリップッ!!空を飛ぶ!。」

== まえがき == なんでもありの SFランデブー 少年は どこの誰なのか? 恐竜に 空を飛ぶ気持ちは いかほどに? そぅさッ!。 ==  <「タイムスリップッ!!空を飛ぶ!。」> 「ああああぁぁあぁあぁぅイぁああああアウアぅああぁあぁぁ!!」・・・・???!!1?  ( まずいです 新恐竜時代まで・・・ )追跡します。/// 「ぅう?ヴッ!!?」えッ!!どこッ!? 思い出せ・・なぃ?1! ブルぅるるるfゔッ、。←ん?なんだ 変な動物がいる「なんだい? お腹空い

再生

「15の夜空に 呼ぶ声」バラード 孤独な夜に

がんばって作った曲。 気持ちよく 出来上がりました。 (Lyric 歌詞) 哀しみに咲く花が 美しい 愛した 友よ いまも 孤独を抱えて・・・ 愛情が 愛情が 悲しく 夜を歌う 悲しみの ワインを 飲み干せば 明日を占う 空は何色? 哀しみに咲く花が 美しい やるせない 世の中に やる気のない 仕事抱え 終わりのない 人生 みんな 戦っているのさ 明日を歌う 明日を歌う 俺たちに 今日の 明日の 希望を歌う 別れの歌 woo… woo… 愛がすべてさ・・・。 哀しみに咲く花が 美しい・・・ 哀しみに咲く花が 美しい・・・ 愛した友よ タバコを ふかせば  聴こえてくるよな 15の夜空に 盗んだバイクは あの日に 走る タバコはやめたぜ 盗みは 御法度だろぅ あの日の歌が 聴こえてくるよ 友よ 友よ あの日の 友よ 君の声が 僕を呼んでいる・・・

ありがとぅ・// 「時代遅れの 江戸前刑事 令和をゆく」

== まえがき == 古き良き 和服の刑事ッ!・・ 彼は 人情に生きる 古いタイプの 日本男児。 彼にできること == 彼にしか できないことも あるようだね == <「時代遅れの 江戸前刑事 令和をゆく」> ・・・・「・・・ッ!!。・・」 困った ぼうずだ。 お前 いつまで こんなこと 続けるんだ、お母さんが 天国で 泣いてるぞッ・     「・・・l、。・」 はぁ、何にも 語らず・・・か・     「江戸前を 呼べ」 奴の専門だろぅに、」「??!?・・・・ッ!

あ・な・たッ!。「君は 小さな コンサートに 咲く花」

== まえがき == あの日の 恋人が 隣に居ないだけで すべてが闇に・・・ もう一度 彼を 歌う その メッセージに 今日は 一人で・・・うぅン。 いつもとかわらずに == 彼と歌うわ!。== <「君は 小さな コンサートに 咲く花」> (今日は 夫婦デュオ「花言葉愛・」の コンサートに 来てくれて ありがとう。) そういうと 夫を亡くした ばかりの 妻は 最初で最後の ソロコンサートに 彼が作曲した 最後の曲 二人の コンビ名と一緒の「花言葉愛・」を 歌い始

+3

君が世を作る、「少年に贈る詩(うた)」 - 答えは風の中 -