見出し画像

game

わたし、ゲームが大好き。


なんでこんなにゲーム好き?って思うくらいいくつも平行してゲームを楽しんでる。
違うキャラクター、違う世界観、違うゲームシステム、好き嫌いの方向性はあっても何かしらのゲームに毎日ログインしてゲームの人物を楽しんでる。

じゃあ、リアルのわたしはどうなの?って思う。
リアルも一種のゲームプレイに似てるなって思う。

私は、私というプレイヤーを中々うまくプレイ出来てると思う。お金持ちじゃないし庶民的だし普通〜なキャラクターだけど、幸せはいっぱい感じられてる。

〈わたし〉攻撃力は低くて防御力は高い。敏捷性は3くらいだけど、魔力10、技術力30、幸福度60、獲得コインは少なめ

こんな感じのキャラクターかなぁ。

でも、このキャラシ、書き換えられるんだってHTLで学びました。

なんならゲームのエンドだって私が設定できるし、ストーリー展開だって選択できるんだなって、知りました。最高だ!

ゲーム攻略は詰まるとさっさと攻略サイトを検索しちゃう私だけど、HTLはリアルなわたしのための攻略サイトだって思う。

ちゃんと攻略サイト見つけてるわたし、超偉い。

運営してくれてる所長、超々偉い。

HTLのおかげで自分プレイゲームを自分なりに攻略する道筋を見つけてあげられそうじゃない?!!


最高〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?