見出し画像

【ボカコレ曲】アイアムメイデン/じはんき

今年もボカコレが始まりましたね
今回も自分が特に推しているボカロPがボカコレ曲を投稿されたので紹介させていただきます

アイアムメイデン

元々YouTubeショートにて公開されていた楽曲なので聞いたことない方が多いかと思います

元はこちら

今回それをフルとしてボカコレ曲として投稿されました
シャーロックもそうですが歌詞を見ながら聞いてほしいですね
歌詞を見ながら聞いてみるとこの曲の感じが捉えやすいかなと思います
ちなみにこの曲の好きなフレーズが
右目でウインク(表)
左目でばーか(裏)
なのが好きですね


 
この方の調教がとても独特で特にこの曲はこの方の特徴が出てる調教になっております
リンちゃんの低いこの声がまた曲に合っているのでそこにも注目してほしいです

ちなみにボカコレ2022春でのジェバンニ投稿も大歓迎しておりますので歌い手やってる方々よかったら如何でしょうか⬇️⬇️⬇️
https://piapro.jp/orz1016


語彙力を持ち合わせていないので魅力を伝えきれないのが悔しいですがぜひ1度聞いてみてください