マガジンのカバー画像

ビジネス成功のカギは「集客」にあり!

334
ビジネスにおいて最も大切なことは「集客」! 集客に成功する者はビジネスを制す! 集客に特化した情報コンテンツを発信して行きます!
運営しているクリエイター

#仕事

「無い」ことは、実は最大の幸福と成功のタネ!

つい「〇〇が無い!」と嘆いていませんか? お金が無い… 時間が無い… 自信が無い… 「無い…

Nobu_Taba
3年前
2

【稼ぐ秘訣】成功も稼ぐことも「時代の波」に乗ることが大切!

コロナ禍によって様々なものが大きく変化しました。 当たり前であったものが当たり前ではなく…

Nobu_Taba
3年前
7

【マインドフルネス】あわてない!一休み、一休み!

室町時代に活躍した有名な臨済宗の僧「一休さん」の愛称で知られる一休宗純。 絵本の童話の題…

Nobu_Taba
3年前
1

【マインドフルネス】簡単にリラックスと瞑想効果を体験!

まだ訪れない未来に対して不安を持つことを「喜憂」と言います。 実際に起きてないことに意識…

Nobu_Taba
3年前
3

【経営戦略】売り込まない最強の売り込みとは?!

営業(セールス、セリング)を不要にするのが「マーケティング」の真の目的だとよく言われます…

Nobu_Taba
3年前
1

「伝達」「訴求」にはビジュアル化が重要!

メラビアンの法則をご存知でしょうか? 研修やセミナーなどでよく耳にする言葉ですが、これは…

Nobu_Taba
3年前
4

【人生の成功者はやっている!!】ファスティング(断食)で心身を鍛えよう!!

私もダイエットを始めてからすっかり定期的に挑戦していますが、今回は、医師も勧める健康法「断食・ファスティング」の絶大なる効果を紹介します。 健康、ダイエット、仕事への集中力増加と、良いことだらけの「断食・ファスティング」。 お金もかからず、メリットだらけなので、やらない手はありません。 ーーーーーーー【ご案内】ーーーーーーー この度「ぱる出版」様より、 初の著書を出版させて頂くことになりました。 2020年9月4日発売予定で、 すでにAmazonで先行予約開始です。

【最強のやる気の出る魔法】「ヤル気」が無ければ何事も始まらない!

「仕事」や「勉強」そして様々な「挑戦ごと」に対して「やる気」は重要です。 大きなプロジェ…

Nobu_Taba
3年前
4

本当にわかっていますか??販売は「顧客目線」が重要!

ビジネスでは「顧客目線」が大切であると良く言われます。 しかし本当に「顧客目線」ができて…

Nobu_Taba
3年前
3

間髪入れずはマヌケな訴求方法!「間」がもたらす絶大なる効果!

話の上手な人は、必ず「間(ま)」を大切にしています。 「間」を設けるだけで見違えるように…

Nobu_Taba
3年前
5

【なぜ伝わらない??】説明上手と説明下手の差はココだ!

世の中には「話の上手な人」と「そうでない人」が居ます。 同じ説明をさせても「伝わる人」と…

Nobu_Taba
3年前
3

【週末起業応援】複業成功には「セルフイメージ」が大切!

自粛生活の甲斐があって、治りつつ感じられた「コロナ禍」ですが、再び急速な広まりを見せてい…

Nobu_Taba
3年前
8

【簡単ですごい成功法則】偉業を為し得る人はこの「差」を知っている!!

童話「ウサギとカメ」の話を知らない人は居ないでしょう。 では、なぜウサギはカメに負けたの…

Nobu_Taba
3年前
6

瞬間最大風速的な”過剰表現”にはご注意を!持続性の大切さを知ろう!

「1ヶ月で300万円稼いだノウハウ!」 「たった1日30分の作業でなんと日給5万円獲得!」 「見るだけで英語がペラペラに!」 このようなCMや誘導が巷には溢れていますよね。 私も趣味で英語の勉強を毎日行っていますが、「見るだけ教材」を購入しても英語がペラペラになる事はなく、結局は基本的な文法から勉強する方が確実に身に付いています。 「過剰表現」はターゲットの心を掴む為には重要ですが、過剰過ぎると危険なのでご注意を! 台風の時、気象情報で「瞬間最大風速」がアナウンス