マガジンのカバー画像

ビジネス成功のカギは「集客」にあり!

334
ビジネスにおいて最も大切なことは「集客」! 集客に成功する者はビジネスを制す! 集客に特化した情報コンテンツを発信して行きます!
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

仕事やタスクに集中できない人の共通点

「集中力を得たい!」という声をよく耳にします。 どうしても仕事やタスクが多忙になると、つ…

Nobu_Taba
2年前
3

ホームページや動画作成に利用できる助成金を活用しよう!

リモートワークにデジタル化…推奨されるものの、未だにリテラシー格差は大きいようです。 特…

Nobu_Taba
2年前
1

何でも愛することが非常に重要!

何事も「愛情」は大切です。 恋愛だけでなく、好きこそものの上手なれという通り、愛情をかけ…

Nobu_Taba
2年前
2

派手に見えるほど秘めた大きな虚勢

派手に見える服装を好む人ほど、実は虚勢を張っていることが往々にしてあります。 自信がない…

Nobu_Taba
2年前
2

営業力って大事だと感じる瞬間

ずばり「営業力」とは何でしょうか? 相手に物やサービスを販売する。 それも大切なことです…

Nobu_Taba
2年前
8

初期対応の速さと正確さの重要性!

メラビアンの法則でも説かれていますが、人間は最初の「見た目」などの情報が非常に肝心です。…

Nobu_Taba
2年前
2

デキる営業マンは根本的に何が違うのか?!

スーパーセールスパーソンと呼ばれる凄腕の営業マンがいます。 たくさんの書籍も出回っていますが、そのすごさは読んでいるだけでも圧巻です。 彼らの手法を真似ようとしてもなかなか難しいのですが、大事な要素なしっかりと学んでおく必要があります。 売れる営業マンと、そうでない人の差は一体何でしょうか? 今回は「デキる営業マンの違い」についてお話しします。 ーーーーーーー【ご案内】ーーーーーーー 集中力を上げれば限界突破できる! 短時間で仕事の成果を最大限に引き出す最強ノウハ

金の切れ目は縁の切れ目なのか?!

家族や旧友でもない限り、大人になってからの付き合いはビジネス関連がほとんどではないでしょ…

Nobu_Taba
3年前

集客と投資のうまい話には絶対に乗るな!

「うまい話」というものが、この世にはたくさん転がっています。 「儲かりますよ」「簡単です…

Nobu_Taba
3年前
3

ビジネスはもっと貪欲になろう!

これがダメだったら諦めよう…。 ビジネスをスタートさせたばかりの起業家によくある言葉です…

Nobu_Taba
3年前
2

アイデアを絞り出す手法!

ビジネスにはさまざまなシーンで「考える」機会が与えられます。 新しいアイデアを創出するた…

Nobu_Taba
3年前

諦めるべきか?諦めないべきか?

明確な目標を設定して、逆算で3年前に何をするのか、1年前に何をするのか、半年前に何をするの…

Nobu_Taba
3年前
8

無駄な作業をさっさと捨てることが重要!

「ムダを省こう」…よく耳にする言葉です。 しかし、「ムダ」とはそもそも何でしょうか? 何…

Nobu_Taba
3年前
1

理想的な事業家に求められる視点とは

世の中に存在するすべてのものには表と裏があります。 表しか存在しないコインは無く、S極だけの磁石もありません。 同じように、ビジネスの世界には「良い話」がたくさん溢れていますが、必ず良い話の裏には「何か」が潜んでいます。 ビジネス展開する事業家であれば、良い話に食らいつくことは大切ですが、その裏側まで見通せなければなりません。 今回は「事業家に求められる視点」についてお話しします。 ーーーーーーー【ご案内】ーーーーーーー 集中力を上げれば限界突破できる! 短時間で