マガジンのカバー画像

ビジネス成功のカギは「集客」にあり!

334
ビジネスにおいて最も大切なことは「集客」! 集客に成功する者はビジネスを制す! 集客に特化した情報コンテンツを発信して行きます!
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

手軽に自分のコンテンツを書籍化しよう

私も出版経験がありますが、実際の書籍出版には大きなハードルがいくつも存在します。 何と言…

Nobu_Taba
3年前
4

ダイヤを磨くのはダイヤ、人は人が磨く

人が成功するためには、必ず自分自身を磨く必要があります。 「玉磨かざれば光なし」と言われ…

Nobu_Taba
3年前
2

SNSにおける集客と販売の効果

一生懸命になって各種SNSを毎日更新されている方が多いのですが、利用目的を間違えていません…

Nobu_Taba
3年前
1

ビジネスも絞るほどに良いエキスが抽出される

エキス…それは動物や植物から特定の成分を抽出して得られたもので、少量でも濃厚な成分が含ま…

Nobu_Taba
3年前
1

動画集客は有効的だが厳しいと言う現実

インターネットの普及により、集客や宣伝の方法は大きく変わりました。 そして現代では「動画…

Nobu_Taba
3年前
8

BtoB?BtoC?ビジネスの相手はどっちが有利?

ビジネスモデルを検討する場合、商品やサービスの設定以前に「誰に?」と言う部分が重要になり…

Nobu_Taba
3年前
7

テクニックだけでは人は動かない

ノウハウやテクニック、この世にごまんと出回っています。 一見すると魅力的なキーワードに惹かれるのですが、いくらノウハウを使っても他人は動きません。 なぜ?テクニックでは人は動かないのか? なぜ?みんなノウハウが好きなのか?についてお話しします。 ーーーーーーー【ご案内】ーーーーーーー 集中力を上げれば限界突破できる! 短時間で仕事の成果を最大限に引き出す最強ノウハウついに降臨! 2020年9月4日発売! Amazon・書店で発売中! ↓↓↓  ↓↓↓ 【短時間で成果を

営業の質は人ではなく仕組みで変わる

集客や営業はビジネスにとって死活問題となる大切な仕事です。 いくら良い商品を持っていても…

Nobu_Taba
3年前
4

人生において人間関係が成功の秘訣

今あなたは、何かお悩みを持っていますか? 悩みの多くは、お金と人間関係だと言われます。 …

Nobu_Taba
3年前
4

ホームページは不要?必要?真の役割とは?

良く聞かれる質問の一つです。 「ホームページを開設したのに全然反応がありません…どうした…

Nobu_Taba
3年前
4

虎の威を借る狐と狐を利用する虎

権力者の権限を頼みにして威張る小者を意味する言葉で利用される「虎の威を借る狐」。 しかし…

Nobu_Taba
3年前
3

人生と運命を変える「上向き姿勢」

私も以前2度患った経験がありますが、精神的に病んでしまうと「うつ」と言う状態に陥ります。 …

Nobu_Taba
3年前
2

行動にパワーがあり、情報だけでは価値がない

昔なら、TV、ラジオ、書籍、塾やセミナー、知人からの話が情報仕入れのメインでした。 昨今で…

Nobu_Taba
3年前
3

本物のポジティブな人はココが違う!

世の中には「ポジティブな人」と「ネガティブな人」がいます。 積極的で、前向きで、挫折しない人を「ポジティブ」だと考えがちですが、実はちょっと要注意! 本当の意味の「ポジティブな人」とはどんな人なのか?について今回はお話します。 ーーーーーーー【ご案内】ーーーーーーー 集中力を上げれば限界突破できる! 短時間で仕事の成果を最大限に引き出す最強ノウハウついに降臨! 2020年9月4日発売! Amazon・書店で発売中! ↓↓↓  ↓↓↓ 【短時間で成果を出すスゴイ集中力