見出し画像

【ご報告があります】

浮気をしました。おうちに愛くるしいねこ様が3匹も居るのに、このような写真集を見てしまい深く謝罪致します。申し訳ございませんでした。

画像1

何故このような出来心が湧いたかと申し上げますと、ねこ様が必死すぎるからです。ねこ様+必死すぎ=激萌え。この鉄壁の方程式、ねこ好事家の方なら、ご理解頂けるかと。

画像2

読後の感想ですが、振り向けば愛猫。あぁ、結果うちの子が1番と確信。浮気したけど、お前が一番やという男性心理も余裕で共感出来ますので、お許し頂ければと思います。たった今も人の内腿をフミフミされ我が推しねこの尊さを体感しております✨

この記事が参加している募集

読書感想文