台風

ライブが終わって数日経つ。
ライブ前は、いいライブを目指して、少しだけ、だけど、前を向いていた
ライブが終わると、なんだか、また、前に進めなくなるようで、おじけずいてる
だけど、また、1.2週間後、ライブがある
そして、来月もライブが決まりそう
ただ、単純に嬉しい
そうだよ、嬉しいんだよ
でもね、そうなんだ、たったひとりになった私はうわのそら、、数年住んだ家や町には、なんにも挨拶してない 来月から、ほんとにほんとに私の知らない人の家になる 沢山の思い出がつまった場所には、もう戻ることはないし、戻れないだろう こんな人生になるなんて、でも、こんな人生をわたしは望んだかもしれない いや、望んでない!笑
そうだ、そうだ、楽しく、最高な時間を毎日過ごせるように生きる
悲しみを歌ってもいい、楽しみはなぜか歌いにくい でも、とっておくよ

社会のレールにむりくり乗っかった そして、はずれた はずれたことはそんなにだめなものなのか わたしがどれだけの思いをもったとしても おかしいのか 
うんうん
原因は様々 一方で責任は私にある 
それが今日腑に落ちた 
よし、これからの未来は明るくするぞ
なぜか、台風が近づいて来るのが少し心地良い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?