見出し画像

私(satomi)ができあがるまで…⑦

数字に魅せられてかれこれ10年あまりたちます。

数字の持つ意味と、私の持つ不思議な能力がミックスされて新しい世界が創られていきました。

ここ数年は、これをたくさんの人に伝えていかなくてはという、使命感に動かされています。

実際、セッションする時間はとてつもなく楽しいのです。私の魂が喜んでいるのがわかります。 

開運したい一心で、手にした一冊の本が、私を新しい道へと運びました。
もちろん私1人の力ではありません。

それは、たくさんの人との出会いによってもたらされてきました。
これからもそれは続いていくでしょう。

数多くのつながりには、ほんとうに感謝でいっぱいです。
スピリチュアルな私の感覚は、現実的には生きにくかったな…と今になって思います。

結局、結婚生活はうまくいかなかったけれど、ほんとうは彼に、たくさんの愛をもらっていたのだと月日がたってようやく気づきました。

私は彼に、返せていないその愛をこれから出会うたくさんの人たちに、贈っていきます。

スピリチュアルとは、現実を一生懸命生きることとだと、私は思います。
どう一生懸命生きるのか。
自分らしい生き方を探してほしいのです。

あなたのたった一度の人生のために。あなたの魂を輝かせるために…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?