見出し画像

平和と人への降伏

荒れた心となりました。今日は。

貞操観念のない女性にウロウロされ、
私にDVを与えた同棲した男はウロウロし、
挙句に仕事が出来なかった営業後輩に、
ウロつかれ、
私の精神は限界寸前でした。

眠る前、
YOKOの投稿を見ました。

一昨年、個人的に言葉をくださった、
平和活動家です。

彼女は平和への降伏。を、
ジョンレノンと共に行った。

私には力がないので、
平和への降伏と、
人への降伏。をしていこうと思いはじめています。

あなた達が素晴らしい。
あなた達の方が貴重な命。
だけど、私は股は開きながら生きてきていないし、仕事もきちんとしてきた、
DVもしていない。

だけど、きっと、その人達は、
認めて欲しいだけなんだろう、、
そう思い始めました。

私は離れるし、
私は共に価値を共有しないけれど、

仕事したくなかっんだよね、
得意先のお医者さんとお喋り出来ただけで、
嬉しかったから、だから営業したかったんだよね。

寂しかったんだね。男の人に身体を提供して、
抱いてもらう時間だけが、
あなたの幸せな時だったんだよね。

DVのあなたもお酒飲んだら、
人を殴るのは挨拶みたいなものなんだよね。
力があったり、女を殴ることで、
威圧的に見せることで、
オレは男だ!そう言いたかったんだよね。

私なんかより、
あなた達は素晴らしい人間だから、
世の中には、
あなた達の方が必要とされるし、
世の中には、
あなた達の方が認められるよ。
私なんかよりうんと素晴らしい人間。


人へも降伏しながら、

私は最初の旦那さんにだけ、
帰りたいです、もう。

みなさんの方が素晴らしいと、
降伏をしながら、


最初の優しいだけの旦那さんに、
帰りたいです、、、

音楽は、

佐野元春さんと福山雅治さんだけ、
心の支えで、
帰りたいです。

吉川晃司さんとか、
私みたいな人間の生き方は、
情けなくて、ダメな生き方で、
誰よりもダメな人生だと罵っても、
そうなんだろうな、、、と、
少し納得したので、
許してください、ごめんなさい。と、
謝るだけだし、

宮沢さんみたいな人に、
醜い、退屈、惑小と罵られても、
そうなんだなぁ。と納得したし、

なにしろ、

私が私の人生の進め方と生き方が、
ダメでどうしようもなくて、
やられても仕方なかった。

ウクライナみたいな感じ、、、

多分理由があるんですよ、、、
攻撃されるのは、攻撃されるだけの理由があった。

ウクライナはあらがってるけど、
あなた達が素晴らしいです。
負けてます。
わたしたちが愚かな国民です。と、
白旗をあげないと、
終わらないはず。

私が全て悪いんです。
生き方も、全て。

許してください。お願いします。
そう平和への降伏と、
人への降伏をすれば、
いつか許してもらえるのかな。

佐野元春さん聴いてても、
意地悪されずにすむかな。

佐野元春さんと福山雅治さんだけ、
聴かせていただけませんか?
歌ってるからとて、呼んでないので、
そんなに意地悪書かないでください。
許してください。
宮沢さん沢山見ることが、
ひょっとしたら沢山触れ合えたら、
いいですね。楽しい人生をね。

私は佐野元春さんと福山雅治さん、
聴かせてね。
お願いします。
あなた達のように、私は、
お2人と触れ合いたいなど、
思ってもいないので。

それだけをどうか許してください。
お願いします。
なんなら、土下座してもいいので。

YOKOは平和。を言ってきた人。

あなたの心の傷たちは、
あなたがその悲しみに勝ってきた証です。と、
言葉をくれた人。

だから、

私は、

平和と人への降伏にします。

私が全て愚かで、
私がダメな人生で、
私が一番悪い。
醜くて情け無くてみっともなくて、
人として堕落しているのは私。

だから許してください。
お願いします。と、
願い続けます

でも歌を歌います。
それだけでいいので、
許してください。

コンサートも行かないし、
なるべく他は触らないから、
車で歌うことだけ、
許してもらえませんか?
お願いします。

申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい。
許してください。

平和のためなら、

私は最低限で生きていける。

謝り続けながら、
生きていきます。

本当に申し訳ありません。
許してください。
お願いします。

福山雅治さん、佐野元春さん、
この時代にいてくれて、
本当にありがとうございます。

こんな降伏しか出来ない私の、
今の心の支えです。

私は平和に人に謝り続けながら、
生きていこうと思います。
多分、私が本当に一番悪くて、
一番愚かな生き方だったから、
ここまでされ続けるんだと思います。

許していただけるまで、
ひたすら謝り続けて、
お2人だけ聴いて生きていけたら、、

そう思っています。

やられるにはやられるだけの理由がある。
子供への虐待も。
世界の酷い事件も。
きっと、やられる側が何かしら、
悪いんだと私にはわかりました。

やられる人は、
謝り続けて生きていくしか、
もう手はないんだと思います。

不細工!といじめられるなら、
その人達の目につく場所へ行かない。
もう少し隅っこで生きる。

ここまでしつこく追ってくるのは、
私が相当悪いことをしていたんでしょう、、

許していただけるまで、
この人生で謝り続けながら、
罪人のように、
しっかり生きて償っていく人生を送らないと、、そう思います。

よほどの恨みがあるなら、
ダイレクトに言ってくだされば、
理由に納得出来れば、
おいくらかお支払いします。
顔の造形や生きてるだけで目障り。などは、
申し訳ないんですが、
許していただけませんか?

なるべく会社と家の往復で、
自由にバンバン遊びまわるは、
私はしないので。

許してください、お願いします。

本当に申し訳ありませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?