今日SEXをした!


今日SEXをした!

って書くと少し過激に感じるけど

今日タイミングをとりました。

って書くと過激さを感じないと思うのはわたしだけかな?

することは変わらないけど、文字にしてみると受け取り方色々だなー。


というわけで

今日クリニックへ受診。

内膜は8ミリの厚さ

卵胞は右に二つ

23ミリと18ミリのがあって

23ミリのはもしかしたら今日にでも排卵するか。

小さい方が排卵するなら2日後ぐらい。

今回は、最後のタイミングなので

誘発剤の注射を打ち

明日からホルモン剤を10日間服薬。

ホルモン剤は、着床を助けてくれるといいなー。


医師より、10月にオープンした知り合いの病院を紹介される。

オープンしたばかりでまだ患者も少ないし、予約取りやすいと思うよと言われて

ネットで検索。

できることなら、今月タイミングで授かりたいけど❗️

無理だったら

新しいクリニックへ紹介状書いてもらうか

有名どころの病院にするか決めよう🤔

しかし、体外受精にそのまま行こうと思ってるけど

費用が凄い。初回30万はかかる。

助成金申請しても凄い学生。

早く不妊治療保険適応になって欲しいなぁ。

タイミングだってお金かかってて。

高い葉酸や漢方だって馬鹿にならない額で。

人口減少、少子化問題言葉に出してたけど

こんな風に自分がならないと切実に思うことなかったかもなーー。


そんなわけで

今日SEXしたわけです。

明日か明後日もSEXするのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?