新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

緊急事態宣言に伴う事業活動体制について

平素より格段のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。株式会社さんななキャリアの佐々木です。

新型コロナウィルスの感染増加、政府の緊急事態宣言を受けまして、弊社では一部体制を変更し外出自粛期間中も事業活動を続けてまいります。

具体的な体制としては下記となります。

■求人ご依頼企業様との求人打合せについて
当面の間はご面会によるお打合せから、お電話やWEB面談でのご対応とさせて頂きます。

■求職者様との転職サポート登録面談について
初回ご登録時のご面談をご来社による面談から、電話やWEB面談に切り替えて対応しております。

■選考企業様による求職者様とのWEB面接について
WEB面接の際に求職者様のご自宅等にWEB面接の環境がない場合、求職者様には弊社オフィスにお越しいただき実施可能です。

■弊社担当営業の勤務体制について
基本的には在宅によるリモートワークとさせて頂きます。弊社は求人情報、求職者様の情報をクラウドツールのSalesforceにて運用管理しており、これまでと変わらない体制で情報にアクセス可能となっております。

私どもは創業前よりフルリモートにて人材紹介業に携わっておりますので、現状のような体制に習熟しております。

よって、連絡手段や情報提供にはご不便をお掛けすることなくスムーズに対応可能です。ご安心くださいませ。

弊社としましては、皆様の環境変化に柔軟に対応していけますよう、努めて参る所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社さんななキャリア 佐々木智浩

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
お読みいただいてありがとうございました。
株式会社さんななキャリア 代表取締役_佐々木智浩|遊技機開発専門の転職エージェント|佐々木中小企業診断士事務所|37キャリアHP https://37career.com/