緊急事態宣言延長に伴う弊社営業体制について

平素より格段のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。株式会社さんななキャリアの佐々木です。

5月4日(月)、政府による緊急事態宣言の期日について、5月31日(日)まで延長されることが発表されました。

弊社は引き続き、緊急事態宣言を重く受け止め、感染拡大防止に向けた取り組みを継続してまいります。

具体的な体制としましては、4月から実施しております自粛体制と同様となります。

■求人ご依頼企業様との求人打合せについて
当面の間はご面会によるお打合せから、お電話やWEB面談でのご対応とさせて頂きます。

■求職者様との転職サポート登録面談について
初回ご登録時のご面談をご来社による面談から、電話やWEB面談に切り替えて対応しております。

■選考企業様による求職者様とのWEB面接について
WEB面接の際に求職者様のご自宅等にWEB面接の環境がない場合、求職者様には弊社オフィスにお越しいただき実施可能です。

■弊社担当営業の勤務体制について
基本的には在宅によるリモートワークとさせて頂きます。弊社は求人情報、求職者様の情報をクラウドツールのSalesforceにて運用管理しており、これまでと変わらない体制で情報にアクセス可能となっております。

弊社としましては、皆様の環境変化に柔軟に対応していけますよう、努めて参る所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社さんななキャリア
代表取締役 佐々木智浩

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

今後とも宜しくお願い致します!
4
株式会社さんななキャリア 代表取締役_佐々木智浩|遊技機"開発"専門の転職エージェント|遊技機開発の技術に惚れて転職と採用の仲介をしています|37キャリアHP https://37career.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。