誰しもが必ず夢がある。

僕たちはみんな、嘘の世界を生きてる。
嘘で塗り固められた空想世界を生きているんだ。
マトリックスみたいな感じだね。

夢を見たりするでしょう。
その夢こそが真実なんだ。

夢を現実化することが生きている意味なんだよ。

夢を叶える事とは、嘘と戦い真実に生きるという事だ。

でも政治や経済は、国民に嘘を生きているだなんて気付いてほしくないんだ。

都合の良い働き虫でいてほしいから。メディアを使って、真実から遠避けさせられる。

お願い。夢を見てほしい

夢が思い出せなければ夢を追いかけている人を応援して一緒に戦ってほしい。

そうするだけで、あなたは真実を見つけられるはずだ。

嘘に打ち勝ちあなたが本当のあなたに出会えますように

シーサー皆川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?