こんな方はございませんか?

どーも僕です!

お久しぶりです!やりました。やりました。意思がよわよわの私はやりました。

今日からまた書いていきたいと思います!

LiSAさんが好きなんです。もう本当に。LIVEも行かせていただきましたし、待ち受けもLiSAさんにしてしまうほどに。今日の話はそれだけです。

最近ですと、社会現象と言っても過言ではない「鬼滅の刃」の主題歌でも話題でしたので名前だけ、主題歌だけは知っていると言う方は多いのではないでしょうか。

私は声が好きなんですよね。綺麗な伸びる声。聞いている人の耳の奥にまで届いて逆側から出て行くんじゃないかと思わせるぐらい伸びのある声が。

全盛期の藤川球児選手のストレートの伸びを彷彿とさせますよね。こんなことを言うと怒られますね。藤川選手の全盛期は今なお続いておりましたね。

話を戻しますと、LiSAの声が好きなんです。エレキギター、ドラム、ベースが低音でガンガンな曲にキーが高い女性が歌っていると言うのが最高に好きなんです。そういう癖なんです。「赤い罠」「罪人」がそんな私の中では最高なんです。是非聞いてみて欲しいです。同じ癖の方は死んでしまうかもです。是非同じ癖の方を募集です。

あと、もうこれは超個人的になるんですがLiSAさんのお顔が本当に好みで好みで。本当にお美しくて最高です。

見て頂いた方に何を覚えていただきたいかと言うと、「藤川球児選手とカブレラ選手のオールスターの対決はすごい!」ではなかったですね。

LiSAさんは「紅蓮華」以外も良い曲がたくさんあるので聞いてください!と言う当たり前のことでした。

また明日!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?