見出し画像

境界線シリーズラスト ちっちゃな境界線ぶっ壊しちゃえ

かれこれ二年前かぁ。

全くのなんの計画もなく
突然の家族が分解しちゃったのですが
仕方がなかったと思います。

というのも
元家族は、
み〜んなリーダー気質なんですよね。

だからみんな家の中心に向き合ってては勿体無い

みんなそれぞれ羽ばたけ!!

子供たちが飛び立てるようになったら
ごく自然にこの分解が起きちゃったんですね。

ナノソイ・アプローズ・プレミアム
「これ1本あれば」
という100%天然洗浄液があります。

洗濯から体、シャンプー、お掃除、ペット、
そしてお顔のシミにも良い!!


嘘みたいだけど
試してみたら本当で。

これ、ナノソイ・コロイドくんが
頑張ってくれるそうな。

ナノソイ・コロイドくんの正体は、
簡単に言っちゃえば、
大豆の中のめっちゃ小さなナノ粒子。

汚れ成分にナノソイ・コロイドくんは、
液体の中で自然に動き出し、
汚れを剥がし、
しかも剥がれた汚れを
さらに分解しちゃうそうな。

勝手にね。

最近はモンシロチョウをあちこちで見かけます。
モンシロチョウさんの活動も

勝手にね。

大自然界では
環境の中で全てが自由に活発に
自主性を持って活動してます。
絶妙に調和してるんです。

私は「お母さんだから」と暮らしてましたが
子供が成人し
私を分解しちゃったら
家族の中で黙っちゃいない
ナノ母さん・コロイドさんが
動き出しちゃったんですね。

家族分解です。

それぞれがそれぞれ無理して合わせちゃうけれど
ごく自然に動いた時、
ごく自然に調和が起きます。

調和しようと頑張ったら
いつか壊れちゃいます。

下手な境界線を作って
ひとつひとつが小っちゃくなって
世界を作っていこうとするから
ギクシャクしちゃうんです。

気づけばシリーズになっちゃいましたが
境界線は幻!

既にひとつなんですね。
元々調和してるんです。

心の本音
勇気を出して伝えたら
目の前の小さな境界線の世界は
ガラガラ崩れちゃうかもしれないけれど
もっと大きくて広くて明るい
既に完璧な世界が待ってるんです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?