見出し画像

ツンデレ女子の取り扱い説明書


この度はこんな私を見つめてくれてどうもありがとう。

 ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで 。

ツンデレ特有の無関心なフリに傷心しないようにね。

 実は無関心なフリして貴方には心底関心があります。 

ご了承ください。

 急に不機嫌に観えることがあります。 

理由を聞いても 「別に」としか答えない時があります。 

いつもごめんね。 

でもそんな時は懲りずにオープンな関心を示してくれると心を開く場合もあります。

 褒められ慣れているような素振り見せるけれど、褒められると天にも昇るような気持ちになります。 

髪が綺麗とか 小さな変化にも気づいてあげましょう。 

ちょっと見ていて。

 でも太ったとか言われちゃうと逆に私なんかを観てくれていたのって思って死んじゃうぐらいダイエット頑張ります。 

 もしも反応がそっけなくって気があるのかないのか分からないと思った時はだいたい気があると思っていいからね。

 これからもどうぞよろしくね。

 こんな私だけど適度な距離を保ちつつ愛してね。

 ずっと見守っていてね。 

ツンデレは意外と一途なんだよ永久保証の私だから。

意外と一輪の花にもキュンとします。

 何でも無い日の ちょっとしたプレゼントが効果的です。 

センスがなくても貴方がプレゼントくれたという事実が嬉しいのよ。 

でも短くても下手でも 手紙が一番嬉しいものよ。

 もしも涙に濡れてしまったら 黙ってティッシュ渡して 。

それだけで貴方のことを心底愛してしまうから。

 これからもどうぞよろしくね。 

こんな私だけど適度な距離を保ちつつ末長く愛してね。 

ずっと思いに留めてね。

 永久保証の私だから。

 旅行の計画とかされちゃうと倒れちゃう。 

貴方と一緒に楽しんでいる時間が何よりの記念日だから。

 柄じゃないと言わず デートの計画を立ててよ。

自分からデートに誘うのかなりハードが高いの。

これからもどうぞよろしくね。

 こんな私だけど笑って許してね。 

ずっと大切にしてね。

 永久保証の私だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?