見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 神託師のんさんの巻⑩

のんさんの境地とメッセージです…。      

今の時代、安心感を得ずに 育った人が多過ぎます。
役割としてだけの母性が備わり 無条件の愛での安心感を
もたらす母性が、母親に 備わっていないことがあまりにも
多い。

他者にも、自分にも「自己責任」を 求めてしまう。
絶対的な安心感があれば どんな人でも良い方に 変化します。
その安心感を届けられたらと 思います。

安心感とは、時には厳しい言葉であっても そこを包み込み
導くことが 出来ます。

相談者の安心感を感じてもらうためにも その方の母性に祈り、
幸せを祈る。
その手法は神託でも、ヒーリングでも、カウンセリングでも
どの手法でも良いと思っております。

なかでも神託は、相談者自身が自分を信じる きっかけになる
ことも多いと感じます。

世のため人のための一号は 自分自身です。
自分を認め信じ赦し救うきっかけに 成ってくださると幸いです。

ラノベだ、深夜アニメだ、ツンデレだ などと言って反省しきり
です<(_ _)>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?