見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 女性の真実、榛名の真実、幼子の真実の巻④

霊能者も宗教も解決できなかった問題を解決してくれたのは従妹の親友の専業主婦真理さんでした。
私は神も霊も感じない税理士です。

2021年7月9日
北関東を周ると言うことで、久々の同行となった。
同行者は、真理さんとキョン吉田君、私と私の妹 佑子だ。
群馬の一宮、貫前神社、榛名神社と周わった後、問題の榛名湖畔にある木部神社に向かう。

問題とは何かというと、書き出しの
「霊能者も宗教も解決できなかった問題」
のことだ。

ブログを書くきっかけとなった出来事は新倉巌さんか冝保愛子さんの世界だった。
2年前、我が家で家鳴りが始まった。
ラップ現象とも言われる。
※ライムスターとは関係ない

家のあちらこちらで小枝を折るような音が聞こえる。1回2回の音でなく
絶えず音がする。
家族全員が聞くのだから幻聴ではない。

それどころか、今度は毎夜毎夜百鬼夜行の類をハッキククッキリ見るようになってしまう。
※大映妖怪大戦争のような者達。実害もあった。私の顔半分の原因不明の激
 痛と赤い腫物、家族の事故
※詳細は、ブログの初めの記事参照

クライアントの紹介で、全国に3000人の霊能者を有する宗教にも相談した。
「キリシタンが関係している」との答えだった。
また、般若心経を読むとよいとアドバスをくれたスピの方もいた。

従姉妹に相談すると、親友の真理さんが飛んできてくれた。
会うなり「般若心経を読んでいますね。」
部屋に入るなり、「この下にクリスチャンが埋められています」
と知るはずもないのに言われた時には心底驚く。

家を一通り見た真理さんは庭に霊道が通っていること
庭に従者を従えた入水自殺をしたお姫様が祟っているを指摘。

解決策として、
「庭に小さい祠を造り、前面を千葉の香取神宮に向け、背面を榛名山の方向
 に向けてください。」
と言われ、後日地図で確認する。
香取神社には、20年足しげく参拝していた。

千葉の香取と我が家と榛名山に線を引く、すると群馬県の高崎に箕輪城という廃城の真上をその線が通る。
寸分たがわない直線で繋がる(驚)
香取ー自宅ー箕輪城が一直線で繋がったのだ。
確率的にあり得ない⁉

箕輪城を調べると、敵に攻められて廃城、その際に木部姫というお姫様が
榛名まで逃げ、榛名湖で身を投げたとあったのだ。
そのお姫様をまつる神社こそ、木部神社だったのだ。

滅ぼした敵とは武田信玄で、わが先祖は武田の家臣だったのだ。
騎馬軍団で小さい歴史と地名(横浜に)に残っている。
金田一耕助の八つ墓村ばりの因縁だったのだ(驚)
※顛末は、一番最初からのブログに詳しい。

                           つづく

■神縁☆セッション・神託・前世鑑定・お亡くなりになった方からのメッセージ受信
などのお申し込みはこちら↓
日程はご相談ください。zoomでのセッションも行っております。
http://kaiun-tenshi.jp/session/

■noteサークル会員募集しています☆ ときめき☆天門倶楽部↓
神様のこと、神社のこと、信託、魂の進化、生き方などについてお伝えしています。
https://note.com/369world/circle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?