私の小説の書き方 2019年~2020年

59

私の小説の書き方 2020年 ⑯ なんと私がBL部門の審査員に。10月10日締め切りの「TH…

私は基本的にふざけているし、だから作品もああだし、こういう役を頼まれるとは思っていなかった。やるからにはしっかりやります。私が選ぶんだから、まともなものは多分だめで、胸にパンチをくらうようなのがいいかな? 募集要項は下記に。色んな部門があります。 「THE NEW COOL NOTER 賞」~募集…

私の小説の書き方 2020年 ⑮ 3年待ってやっと選ばれた!「note編集部#小説 記事まと…

「note編集部#小説 記事まとめ」というのは、note編集部が、noteに投稿された「#小説」の記事からいいのを選んで、マガジンにまとめていく、というもの。他にも色々なカテゴリーがある。 ☆隣になぜかトイレがあるのが、ちょっと気に入らない。 今朝起きたら、いつもの3倍くらいスキが来ていて、…

私の小説の書き方 2020年 ⑭ 私の最新作『プールに沈む』が賞をいただいた! 強豪、超…

先日の『エッセイ㊵BL同人誌』にも書いたが、私は、『眠れぬ夜の奇妙なアンソロジー』というコンテストに参加している。毎月20人ほどのアーティストが集まって、テーマに沿った作品を提出する。このお陰で毎月、書き下ろしで一つ小作品ができるから、それは凄くいいことだと思う。 私が参加してから…