見出し画像

イチロー選手について

まずは、本当にお疲れ様でした。

イチロー選手に憧れて、野球を始めてから、今まで色々な本や報道を見て学べた事が多くありました。

しかし、僕は気になっています。

これからどうしていくのか?

僕だけでなく日本の野球ファンが、関心を持っていた事だと思います。

そして先日、マリナーズから会長付特別補佐兼インストラクターに就任が発表されたが、僕は少し残念に、感じた。

理由はイチロー選手には、球団に所属せずにフリーな立場として巡回指導にあたって欲しかった。

出来れば日本で…

特に大怪我をせずに長期間プレーする。
身体の作り方や打撃をはじめとする、技術の
伝授はまだ現役さながらの状態を保っている
今が最適だと思う。

特にメジャー志向の選手は特にだろう。

それを独占出来るマリナーズは、この先楽しみなチームだ。

きっとメジャーに、パワー、スピードだけでない新しい風を吹き込んでくれる。

そんな事を楽しみにイチロー選手に今後も注目していきたいと思う。

#野球
#イチロー
#マリナーズ
#コーチ
#引退




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?