見出し画像

Omiai登録 2日目


Omiaiを登録して2日目


いまだに沢山来る いいね!


その中には私の検索リスト🔍
のハイスペは混ざっておらず、


来てはスキップ、
来てはスキップの繰り返し。


でも、この人たちのおかげで
いいねもらってるんだから
ありがたい。


いいね!はやはり人気の指標のよう。


Omiaiでは女性人気会員のプロフィールも
閲覧出来るようで、


ちょこちょこプロフィールをチェック☑️
(その人たちがいくついいね!を
もらっているのかは不明)


私の地方都市住みにしては
1日で200いいね!は
そこそこ良い成績らしいが、


女性は比較的男性よりいいね!が
もらいやすいそう。


とびきりの男性からのいいね!
が欲しいよね〜


他の女性を分析するも、


可愛い。


歳は私と同い年くらいが表示される
みたいだけど、


可愛い人多い。


そりゃ、ここまで可愛くて
東京に住んでたら、
わざわざ地方の私!ってならないか😅


と少しがっかりしながらも、


私には私の魅力があるはず!
(30過ぎると女は謎の自信というか
図々しさが身に付きます)
と思い、


まーた、男性検索🔍


最初に付与される いいね!は
10くらいで、


ログインごとに付与されたり、


ボーナスで無制限でいいね!を
送れる期間があったり。


自分からも高スペックにいいね!を
送るけどなんとなく虚しい気持ちに。


いまだにマッチングというマッチングは
しておらず、悶々とした日々を過ごす。


ま、まだ2回目だしこんなもんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?