見出し画像

全天体が順行へ☆仕事や人間関係がスムーズに運ぶ週のメッセージ

いつもご覧いただきありがとうございます。
KAORIです!

昨日、水瓶座にいる水星が逆行を終えました。
これでまた、全天体が順行になりました☆

仕事における連携不足や計画の滞り、
あらゆるコミュニケーションにおける不具合を感じていた人は、
今日から再び解消されていくでしょう。

※主に太陽や水星が水瓶座の人は、
そのように感じていたかもしれませんね^^

空の画像

先週からは、太陽が魚座に移動して、
今週25日の木曜には、金星も魚座に移動します。

限りなく優しい時間が、流れそうなムード

魚座といえば、半ば自己犠牲的なほどの深い愛情と献身性。
共感力が高く、やや状況に流されやすい面もありますね。

金星は「恋愛の星」でもあり、
それが魚座にくることで、今週後半からは恋人同士の愛は深まっていきそう

この時期は特に、相手の気持ちを考えた思いやりある言動を忘れずに

また、アート関係やクリエイターの方達も
この季節は、素敵なひらめきが生まれそうですね♪

画像2

そんな1週間を心地良く過ごすためのメッセージを、今日はカードでお伝えします。

物事を大きく育てられる「上弦の月週間」
27日の乙女座満月に備え、必要なものを取り入れていきましょう!

-------------------------------------

画像3

~今週の開運アドバイス~

変化の兆しです!
複数の可能性と選択肢があるなら、
今は思いこみを手放し、まずはアンテナを広げて情報収集に努めたいところ。
何気ない会話の中にも、重要なヒントや今後に役立つ情報が含まれていそう。

最後の決め手は、あなたの心の声に従って!
そして「女性」に関することを軸に選ぶと、この時期は良さそうです☆

後に振り返ると、下した決断が今後の重要な転機となっている可能性が高いでしょう。


行動のメッセンジャー

~恐れる必要はありません~

今後の未来を左右するようなチャンスが訪れるかもしれません!

もし仕事に関連した知らせが舞い込んだら、
余計な事は考え素直な意志に従ってください。
その先の未来で、強い信頼関係が結ばれるでしょう。

あなたは行動を起こしたくても、自分に準備が出来ているか不安かもしれませんが、
恐れる必要はありません。準備万端です!

多少の不安があっても、今は行動してみましょう。
そうすることで、新たな実りへと繋がっていきそうです^^

-------------------------------------

以上、今週のご参考になさってみてください♡

★「風の時代」になった今、出生ホロスコープで自分の才能や使命を知っておくと、仕事や人生の充実に繋がります

この大切な時期だからこそ、人生の方向性を掴んでおくのはおすすめ!

個人鑑定では一人一人に特化した、ボリュームある鑑定書を作成致します。
どうぞ、こちらよりお気軽にご相談ください♡

「ココナラでメール鑑定受付中!」
※占星術の鑑定書は、大ボリュームです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?