見出し画像

【2019/7/17 おゆずりと水素足湯風呂体験会 開催しました】


当日は6組の親子さんにお越しいただきました^_^♪
今回はベビーちゃん向けのお洋服、おもちゃ、80サイズのお洋服、100サイズのお洋服と、またまた私のお友達や知り合いの方が提供くださり、、、
たくさんのお子様に引き取られていきました。


水素風呂の装置も私のお友達が無償で提供してくれました。
フットバスで足元からぽかぽかになっていただいて、妊婦さんも血行が良くなられたようです♪
〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜
少しずつですが、ものも人も繋がっていければいいなと思い、ゆったり続けていきます。


来月もお盆を過ぎたあたりに、開催予定ですので、是非ふらっと来てください♪おしゃべりしましょう。


捨てるにはもったいないお洋服、絵本、おもちゃ、誰かの役に立つかもしれません。そのおもちゃで赤ちゃんが泣き止むかもしれません。お母さんの赤ちゃんとのお出かけが楽しくなるかもしれません。


ぜひ物品の提供もお待ちしております!
そしてまた写真撮り損ねた、ぼけぼけの梅田でした。。。


日々の活動に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。