見出し画像

【 2019/8/23】4回目のおゆずり会を開催しました♪


雨の中足を運んでくださりありがとうございます!
7組のご参加のうち、4組の方がリピーターで来てくださり、さらに、おゆずり品も持ってきてくださり本当にありがとうございました!!


雨が降っていた午前中に大荷物を抱えてきてくださったことに本当に感謝です。今回は、私の個人的な悩みに付き合っていただき(笑)ありがとうございました。


家族には話せない、近すぎるママ友にもあまり話しづらい、実家の母にわざわざ電話して伝えるほどでもない、でも誰かに話すとスッキリすることってありますね。


また皆さんのお話も聞きたいです♪
たくさんのおゆずり品も引き取っていただき、お子様にたのしくお使いいただけると幸いです♪


さて、来月は
9/27(金)10:00〜11:45に開催予定です。
またお待ちしていますので、ふらっと遊びに来てくださいね♪妊婦さんも歓迎です♪


日々の活動に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。