見出し画像

【2018/11/21】梅ちゃんカフェ開催しました!

〜産後、身体が戻らない中、一人で育児や家事をやろうとするのではなく、周りの人を頼っていいいんだよ。〜


そんなメッセージをお伝えしたくを開催いたしました。

ご参加くださった方ありがとうございます♪

今回は「子育てシェア」でお馴染みのAsMamaのシェアスペースパートナーにも認定されている、Kiddy CAT 西葛西校さんに場所をご提供いただきました。

Kiddy CAT 西葛西校
https://www.kiddycat-kasai.com

Kiddy CAT 西葛西校の水野浩さんは、2歳の男の子のパパでもいらっしゃいます。

ご自身も、奥様の産後に寄り添われた中で大変だったこと、育児と仕事の両立について考えた先に、LIFE SHIFTされた話をしていただきました。

まさに新しいパパの働き方をされている方で、私も本当に勉強させていただいております。

少数の参加者でしたので、濃ゆいお話ができました。

「来て良かったです」

そう言っていただけると、とても嬉しくなりました。

また年明けに開催させて頂きますので、ぜひふらっと立ち寄ってみてくださいね♪


日々の活動に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。