ナンパ上手な彼

あなたは いつも 紳士的に見えるけど
ナンパ上手よね~~♡
どうして私一人だけの彼になってはくれないの?
昨日の夜も  闇に隠れて
ずるいわよ~~
あなたにナンパされた子は
ただ 黙って
なんの抵抗もなく
あなたの車に乗り込む
私は 後ろから
ただ見ているだけしか出来ない
その光景に言葉を失い
悲しくなる。

内心では正直 少しホットする。

今日は 私を選んでくれなかった。
私の何が足りないの?
あなたは何を見て
どこを見て ナンパを繰り返しているの?

いつもきっと
同じセリフよね~~

「お急ぎですか?」
「少しスピードが出ていましたね~~」
「車検証を持って後部座席までどうぞ~~♡」
今日も安全運転で
ご機嫌さんでまいりましょう~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?