見出し画像

10/1「自由 選択するのはあなたです」


自由を選択するのはあなたです。
そして不自由を選択するのもあなたです。
自由には責任が伴います。
不自由には依存が伴います。
あなたはどちらを選択しますか?

昨日セラピストのお友達とお電話で雑談していました。

A子ちゃん
「お仕事モードでセッションしている間は、言葉が下りてくるけど、
自分もある方のセッションを受けて、その体験談をブログで紹介しますね。って約束したのに紹介文が全く書けなくて悩んでいるの~~」


「それって本心だったの~~?大人の事情で、なんとなくその場の雰囲気や義理で口から出た言葉かもよ~~?
それか お相手の方が本心から、そのお仕事の宣伝をしたくない場合もあるしね~~♪」

A子ちゃん
「そうかもしれないわ💦~~」


自分の本心に従って、言葉と行動が一致したら
本日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?