見出し画像

チェリー♪また君に会いたい

「カラオケに一人で行くことなんて有り得ない」って言っていた
友人YからLINEが来ました。
今日時間あったから一人ではじめてカラオケ行って来た
思いのほか 下手くそ過ぎて自分に腹がたったんだ~~
本当は送りたくないダメ歌💦」と言って

カラオケでの熱唱音声が送られてきた曲が
スピツの「チェリー」

聞いてみたら本人が思うほど酷くないし
0.5ミリぐらいずれているけど
声質が 良く 年齢の割には若い声&セクシーボイス!!
他人の評価なんて氣にせずもっと自分が本当にやりたこと
自由に 楽しんでいいのに(^^♪

完璧でないとダメって他人氣にして他人軸だよ~~
カラオケぐらい自分ファーストで良いよね!!




一人カラオケ友人Yも 楽しくなってきたみたいで
「夕方また1時間カラオケ行ってきました。」と
今度は吉幾三さんの「酒よ」をLINEで送って来ました。
演歌は・・・・・・・頑張りましょうね( ´艸`)

本日もゆるりとご機嫌さんでまいりましょう~~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?