見出し画像

カッコよくない自分。

こんばんは!

クロダです。

自分の人生を振り返ると

カッコよく生きてないなぁ。なんて思ったりしてます。

周りは【成功者】【凄い人】そんな人ばかりに囲まれて、自分は?とか考えてしまいます。

自分は何なのか?

自分は何をしてきたのか。

人は皆、自分のストーリーを持っています。

そのストーリー1つ1つは本当に素晴らしいです。

100人、いや200人以上もっとかもしれません。

その人達の生まれから今に至るまでの話を聞かせて頂きました。

そこで分かった事があります

人の生き方には必ずストーリーがあるって事です。

子供の頃はイジメられて大変だった。

親があまり好きではない。

本当は旦那と別れたい。

こんな事、あんな事があった。

人生の波乱は多かれ少なかれあります。

僕も北海道から九州まで引越しが多くて
友達も少なく、仲間外れにされたり、暴力をされたり、散々な時代がありました。

自分の人生はダサいなぁ。

そんな事を考えた事があります。

でも、今は家庭を持ち、1人の人間として家族を守らなければいけない。

自分のストーリーはカッコよくないけど、、、

大切な人達の土台になれるなら、それが僕の生きる道だな。

なんて思ってます。

僕の希望は【優しい人間でいる事】です。

僕の思う優しさは、

人の可能性を信じる事を諦めない

事です。

今では愛する人達に出会えた事に感謝して生きてます。

カッコ悪い自分を大切にしてくれる人達の為に。

#美容師
#美容室
#大切
#自分
#人
#優しい
#ストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?