見出し画像

もっと超越した所へ。

記憶には間違いなく残るであろう作品。

4者4様(8者8様)が二重に絡み合う16小節のラブストーリーならぬ、8人の心が抉り抉られるエモーショナル映画劇。

台詞が物凄い。それを発してる演者さんも凄い。今まで観たことないような映画。側は8様なんだけど、芯はひとつのような。

ワイドナショーで根本宗子さんを知り、ちょいちょい毒を吐く感じに好感を持ち、この作品を観るに至りましたが、絶妙です。絶妙な塩梅です。

その他大勢の人間たちはきっとこの8様に含まれます。ラストでとんでもない展開になっていくけどでも、トータルで言ってることはきっとその他大勢の話し。

故にもっと超越した所へ。

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?