見出し画像

そして僕は途方に暮れる

よく分からないコトもないが
よく分かるワケでもない
といった感じか。

自分で自分の事がよく分からない、というのは共感できた。

僕の姉ちゃんとゆうドラマで姉が弟に向かって、
「あんたのイイところはあんたが知らなくてもいーんじゃないの?」
と言うシーンがあったのだけど、

もしかしたら自分の事は他人のほうが分かっているのかも知れない。いいとこも悪いとこも。

内容は簡単な話しなので見易かったが、なんとなくスッキリしないまま終わってしまった。最後の展開をもう少しひねるか、そこまでいかずに終えたほうがよかったような。


面白くなってきやがったぜ

この台詞は抜群によい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?