見出し画像

大好きな人を紹介します

noteを始めて約1ヶ月が過ぎようとしております。

このひと月で、色んな人のnoteを拝見させてもらいました。

本当に素晴らしいnoteばかりです(^^)

そこで皆さんに素敵なnoterさんを知って頂きたいと思いまして、本日3名の方を紹介します。

他にもたくさんご紹介したい方がおりますので、そちらは追々noteに書きますね。

それではいってみましょう。

※何度やってもうまく記事が貼れなくて、URLしか載せられませんでした(>_<)写真付きで紹介したかったのに申し訳ありません。

まずは1人目

『たまごまる』さん

https://note.com/tamagomaruto/n/n40cc2e3467b9

たまごまる🥚さんは感受性がとても豊かな方で、何より日常の幸せを見つけるのがすごく上手な方なんです✨ハッとする気づきを教えてくれたり、思わず『ふふふ』と笑みがこぼれてしまったり、たまごまる🥚さん独特の感性溢れる記事をぜひ皆さんにも共有して頂きたくてご紹介致しました。ちなみにこちらはソフトクリーム好きには必見な記事ですよ(笑)


続きまして2人目

かねけん🐶【大学生の日常】さん

https://note.com/keeee_n_1ro0/n/n6fd06dcf8f7d

かねけん🐶さんは大学で心理学を専攻していて、その上で色々なものを追求しながら記事を書かれております。かねけん🐶イズムといいますか、これまた独特な切り込みで記事を書くなぁ、と感心する事も多々あるのですが、特に気になったのが【ニュースを撫でる】という表現です。かねけん🐶さんらしい優しいテイストで取り上げているこの記事をぜひ皆さんにもご紹介したいと思いました。【ニュースを撫でる】 素敵なフレーズですね(^^)

そして3人目

変なののさん

https://note.com/hennanono/n/n5b7c264388d0

私の記事のヘッダー画像にもたびたび使わせて貰っております。

とにかく可愛い。

イラストや漫画がとても優しいタッチで描かれておりまして、いつもいつも癒されております。こちらの記事の漫画は、ほろ苦くてキュッと切なくなるような、でも心に優しい灯りがともるような、そんな素敵なお話なので、ぜひ一度お読み頂けましたらと思ってご紹介しました。


以上になりますが、この三人の素晴らしさをしっかりとお伝えできたか、かなり不安です(-_-;)私の紹介案内はあくまで序章に過ぎませんので、ぜひ一度お三方のnoteに飛び込んで素晴らしさを味わってくださいね。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。









この記事が参加している募集

スキしてみて

良かったらサポートお願いします🐺良い記事を書けるように頑張ります🐾